業務用海鮮直販サイト Sushi Biz
(一般のお客様はご利用いただけません )

ご利用ガイド

商品注文方法

  • Step1.

    お客様の会員登録時に発行された、ID/パスワードでログインして下さい。

    • 商品をご購入いただくためには会員登録が必要です。詳しくは下記の 会員登録について をご確認ください。
  • Step2.

    商品カテゴリーから探す 及び 商品を検索 からご希望の商品をお選びください。

  • Step3.

    商品ページから数量を選択し、カートに入れてください。

    • 商品をカートに入れた時点では、その商品を確保したことにはなりません。購入手続き完了と同時に商品が確保されますので、予めご了承下さい。
  • Step4.

    ショッピングカートへお進みください。

    • ショッピングカート内で数量を変更する場合は、数量を変更後に「更新」または「削除」を必ず押してください。
  • Step5.

    内容をご確認いただき、間違いがなければご購入手続きへ進むボタンを押して下さい。

注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信致します。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

商品の価格について

仕入価格の変動等により販売価格が変わる場合がございます。予めご了承ください。

お支払いについて

お支払い方法はクレジット決済のみとなります。
クレジットカードは、VISA・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESS・Diners Clubに対応しております。

  • クレジットカードでの引き落としは、ご利用のクレジットカード会社が規定する引落日になります。

クレジットカード


当サイトでは、クレジットカード決済に、本人認証サービス「3Dセキュア2.0」を導入しております。
クレジットカード会社のサイトで「3Dセキュア2.0」の事前登録が必要な場合がございます。
「3Dセキュア2.0」が設定されていないカードでは決済ができません。
※3Dセキュア2.0への対応状況、設定・認証の方法など詳細は、ご利用になられているカード発行会社にお問合せください。
VISAMASTERJCBAmerican ExpressDiners

■「3Dセキュア2.0」とは
 クレジットカード会社が提供する、 オンライン決済の安全性を高めるための本人認証サービスです。
 カード発行会社の判断により本人認証が必要な場合は、パスワード認証、ワンタイムパスワード認証、端末認証などにより、追加認証を行います。

送料・お届けについて

・ご指定の住所に、宅配便(ヤマト運輸)でお届けいたします。(冷凍便)
・月-金曜日(休業日を除く)の午前9時までのご注文で原則当日発送致します。
※状況により当日発送できない場合もございますので、予めご了承ください。
・午前9時以降のご注文は翌日の取扱いとなります。(翌日・翌々日が休業日の場合は休業日明けの取扱いとなります)
・ご注文確定後のご注文内容の変更及びキャンセルはお受けできません。
・ご注文時にはお届け日はご指定いただけません。
 着日変更をご希望の場合は発送完了メールに記載されているヤマト運輸の伝票番号からご自身で変更をお願い致します。

  • 天候・交通事情等の他、お盆期間中及び年末年始等、宅配便繁忙期は交通渋滞や航空貨物の搭載制限などにより、荷物のお届けに遅れが生じる可能性があります。予めご了承ください。
  • なお、注文数によっては配送ケース数が複数個になる場合がございますが、その際はお知らせする伝票番号はいずれか一つのみの配信となりますので、予めご了承ください。

送料一覧表(お届け先1ヶ所につき)

1回のご注文金額が15,000円以上(税込)の場合、一部地域を除き送料無料となります。

  • ご注文代金
    送 料
    本州・四国・九州
    北海道
    沖縄
  • 15,000 円以上

    10,000 円以上~15,000 円未満

    5,000 円以上~10,000 円未満

    5,000 円未満

    無 料

    550 円

    770 円

    1,650 円

    3,080 円
    ※一律

    3,850 円
    ※一律

消費税について

当サイトでは消費税は商品代金(税込価格)に含んで表示しています。

交換・返品について

食品のため、発注後のお客様都合による返品・交換は一切お受けできません。発注の際は、内容をよくご確認下さい。
商品の品質には万全の注意を払っておりますが、万が一、配送中の事故などで商品に破損・汚損が生じた場合やご注文の商品と異なっていた場合は、商品到着後2週間以内にお問い合わせフォームでご連絡ください。状況を確認させて頂き対応致します。

  • 納品後はすぐに商品のご確認をお願い致します。

メールでのお問い合わせはこちら

  • 土日祝のお問い合わせは翌平日営業日以降のご返答となります。

会員登録について

■Sushi Bizは会員制の法人様限定ショップです。一般のお客様はご利用いただけませんのでご注意ください。

商品をご購入いただくには無料会員登録が必要です。
会員登録すると、価格がご確認いただけるようになります。

会員登録方法

  • Step1.新規会員登録

    アカウントにカーソルを合わせた後、新規会員登録を押してください。

  • Step2.入力画面

    各項目を指定の入力条件に従い入力して下さい。

    • フリガナは全角カタカナで入力して下さい。
    • パスワードはお客様ご自身で任意に設定できますので入力条件に従い登録して下さい。
    • 紹介コードがある方は入力をお願い致します。

    「会員規約および個人情報の取扱いについて」をよくお読み頂き内容をご確認の上、「上記会員規約、個人情報の取り扱いについて同意する」にチェックを入れ「この内容で会員登録する」ボタンを押してください。

    ご入力内容の最終確認画面が表示されますので、内容をご確認の上、「OK」ボタンを押してください。

  • Step3.登録

    「登録しました」が表示されますので、「OK」ボタンを押してください。
    登録完了後に、ご登録のメールアドレスへご登録完了メールを配信致します。
    しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、マイページより会員登録情報にてご登録のメールアドレスをご確認ください。
    不明点がございましたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

ID・パスワードについて

登録時に、お客様のメンバーID・パスワードを設定していただきます。商品のご注文や各種設定・登録内容の変更時に必要となりますのでご注意ください。

IDをお忘れになった場合

「お問合わせ」よりご連絡ください。IDに関しましては弊社より個別メールにてご対応させていただきます。自動配信メールではございませんのでお時間がかかります。予めご了承ください。

パスワードをお忘れになった場合

ログインの際に、「パスワードをお忘れの方はこちら」よりパスワードの再設定をお願い致します。

登録内容を変更したいとき

アカウントにカーソルを合わせた後、マイページを押してください。
マイページから登録内容が変更できます。

退会について

退会しても注文はキャンセルされません。また過去の注文情報も削除されませんので、予めご了承ください。